結婚したいけれども…できないよね。

自分も独身ですから、早く結婚したいけれども結婚できない現実です。

このままだったら、ずっと独身かもしれません。

自分の友人でも男は独身が多いから、結婚できないものなのでしょう。

日本も少子化とか言っていますが、子供が欲しくても結婚できなかったら、少子化の解消もできません。

キミも、そう思いませんか?

自分でも、結婚できたら子供も欲しいのです。

今のままだったら、50歳になっても結婚もできないし独身でしょう。

 

みんな、内心では結婚して子供が欲しいな!

と思うけれども、現実には、俺と結婚してくれる子がいないから哀しい現実です。

 

自分が今の会社で働いても、子供もいないし妻もいないし、楽しいことは何もないように思うのです。

まあ…

現実は甘くはないことは、分かっていますけれども!

 

もう少し俺も能力があったら、かわいい子と結婚もできたのかなと思うのですが、能力ない男だったら仕方がないですよね。

こんなむなしい思いを、日本中の男もしているのではないでしょうか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>