これからの、自分の未来はどうなるのかな?

これからの日本は、どんな感じになっていくのでしょう。

自分でもよく分からないから、心配が大きくなってしまうものです。

キミは、自分の人生には何か心配がないですか?

僕は、さまざまなことが心配になってきます。

 

でも、細かなことを気にかけていたら、生きていかれないないように思うので、細かなことは気にかけないようにしようかな。

細かなことを気にしていたら、正直に言ってきりがないからね。

 

もしかしたら、また自分が生きているうちにも、大きな地震がおこるかもしれないし、自分の会社が倒産してしまうかもしれないし…

どんどん、心配なことがあるので、嫌になってきます。

 

人生を生きていく時には、心配とか不安を感じてしまうのは仕方がないのかな?

その辺は、自分では謎です。

 

心配ばかりでは楽しく生活できないから、明るい未来を考えながら、楽しく生きていかれたらいいですね。

未来のことは分からないから、その分楽しいとも言うことができるのかもしれませんから!

いい方向に、考えていきます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>