ラパルレの脱毛

今、メンズエステティックサロンってすごく流行ってきているよね。
どこかの会社の調査での話なんだけど、

男性に聞いたアンケートでね、

美容に興味はありますか?ってアンケートがあったんだ。
そうすると、なんと80%もの男性が興味アリって答えたそうな。

で面白いのが、そのほとんどが独身男性。
やっぱり、そりゃー女性を意識してのことだと思うんだけど、

で、

エステに通って何をやりたいですか?って話になると一番男性の中で需要が高いのが、

ひげの脱毛なんだよね。
うーん。やっぱり日本では体毛とかってのはあまり女性にはウケがよくないのかなって思ってしまいます。外国ではありえないでしょ。

日本におけるメンズエステティクサロンは主に3つある。

TBC,ダンディハウス、そしてラパルレだ。ラパルレの脱毛は光(フラッシュ)脱毛といってね。

光を照射する方法なんだけど、これってすごく短時間で処理ができて、全然痛みがないってすごく評判。

主な客ってのはだいたいサラリーマンになると思うんだけど、あれだったら会社帰りでも十分できてしまうよね。

オススメのエステだと思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>